アラサーの勝手気ままな何か

2020/05/05 在宅勤務&GWで感じる時間管理の難しさ

生活リズムをそろそろ直さないと…

 

起床時間 11時半

就寝時間 2時前

 

…これ明後日からの仕事死んでるんじゃないか…?

在宅勤務の関係で、自制というか自分で規則正しい生活習慣作らないといけないのにそういうのが苦手なのが響いてる気がします。

そういう気持ちはGW始まる前からあったんだけども、その気持ちに沿った動きはしないし、けどしっかりしなきゃなって気持ちはあってでイマイチGWを満足して過ごせない。

…毎年こんなことやってる気がする。

中学生の時とかにあった夏休みの計画立てってこういうところに活きるんだなって痛感します。

紙なりデータなりでやる必要まではないまでも、頭の中でやることリスト作って実行&更新するくらいはすべきだよなぁ。

どーも時間の使い方ってものが下手な人間らしい