アラサーの勝手気ままな何か

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年一年を振り返り。雑感。

前回の更新からおよそ九ヶ月経ってます。投げっぱなしもいいとこですね。「大学生活が忙しかった」「バイトで色々拘束されて…」ともっともらしい言葉を並べることはできますが、いいわけ以外の何物でもありません。 とりあえずせめて年末くらいはちゃんとし…

【第6世代】雨パエース考案

特性天候変化が永続から5ターンという縛りが追加され、第五世代のような猛威が増えなくなった雨パ。 特殊技の威力も低下され雨を降らせてキングドラでオラァ!が安定しなくなってきているのでここでトノの相方考案。特性すいすいのポケモン一覧(最終進化の…

オフレポ後編は僕らの心の中に…

おはよーございますこんにちはこんばんは。 大学生さんは春休みも後半戦といったところですがいかがお過ごしでしょう。最初はオフレポ後編やろうと思ったんですよ。 けどUSBメモリで移したと思ったメモファイルは何故か存在せず、記憶を思い返そうにも何も出…

百合紳士乙女オフ会オフレポ前編

・諸注意 だいぶざっくりです。あと主観成分多め。 記憶が曖昧な部分が多く事実と異なる場合があります。ご了承下さい(連絡頂けたら直します ☆出発前日編(2014.2.07) 入試等のイベントを挟んだ結果、3週間という長いテスト期間を終えいよいよオフ会前日だ…