アラサーの勝手気ままな何か

世界で最も紙に印刷された日本人の名前(だと思っている)の話

 

足が短くて可愛い。

+1000点

 

…じゃなくて。

転載NGなので画像は貼れませんが、権利表記の部分が変わってますね。

 

ちなみにもともとはこう↓

f:id:soraichigo1023:20200312205816j:plain

 

拡大↓

f:id:soraichigo1023:20200312205942j:plain

 

■今まで

©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社

■これから

©スタジオ・ダイス/集英社テレビ東京KONAMI

 

スタジオ・ダイスは高橋和希先生の個人事務所なのでそこを一本化、記述の追加にテレ東とKONAMIが増えたのが変化です。

KONAMI表記はまぁ販売元がKONAMIなのでわかるんですけど、テレビ東京表記ってなんでなんでしょうね?

4月からの新アニメシリーズが制作が変わっていることと、そのアニメでは今までの遊戯王ではなくラッシュデュエルって別のルールを採用するからってのがとりあえず思いつきますが…

 

www.konami.com

 

 

 

高橋和希先生って世界で最も印刷された日本人の名前だと勝手に思ってるんですけど、その数が更新されなくなってしまうと思うとちょっと残念。