アラサーの勝手気ままな何か

2020/03/07 ハヤテのごとく!もアマガミみたく好きなキャラで性癖出そうだよね。私は咲夜と千桜が好きです。

無料公開されてたハヤテのごとく!を全巻読みきりました。

単行本は9~22巻くらいまで初版で追いかけていたんですが、アーちゃん編が落ち着いたあたりで自分的にダレたというかノリについていけなくなってそこからしばしのお別れでした。

途中周りからたまぁに進捗を聞いて、ナギが家を出ただのは知っていたのですが途中からそれも聞かなくなっていたので完結してからもどう畳んだのか知らずじまいでした。

結局、7,8年?(下手したらもっと)の再開って感じでしたが、読みながら「なんで買わなくなったんだろう?」って思ったくらいにスラスラ読めて楽しかったです。

お話的には大筋は予想ができてもそこに至るまでの道筋なんかで手が込んでいた用に感じて面白かった。

でも好きになるキャラは大概ラブコメ展開からはほぼ蚊帳の外だったのがなぁ。

そこだけは心残りです。