アラサーの勝手気ままな何か

2020/03/01 劇場版SHIROBAKO見てきたよ

f:id:soraichigo1023:20200301231600j:plain

ゴスロリ様単体商品って結構珍しくない?思わず買っちゃった。高かったけど)

 

 

劇場版SHIROBAKO見てきました。

結構楽しみにしていた分、ハードル高くなっちゃってるかなーって思ったけどちゃんとこれを超えてきて「これだよこれ~」って感じる内容でした。

宮守が積み重ねてきたものが宮守自身を支えてくれるって感じがきれいでしたね。

あそこまで真剣に仕事に取り組めたら楽しいだろうなぁって。

 

どうしても120分くらいの尺に収めなきゃいけない以上、各キャラのシーンが少なかったというかもっと見たかったってところが唯一と言っていい難点でしたが、ゴスロリ

のシーンはどれも良かったので私は満足です。

 

あと朝に忘れてたシャニマススプパのライブビューイングのチケット取りました。

帰りに支払いもしたしそっちも楽しみ。コロナのせいで中止あるかもだけど。