アラサーの勝手気ままな何か

2019/12/08 美味しいお肉は心を豊かにして幸福に満たしてくれる

f:id:soraichigo1023:20191208234403j:plain

 

f:id:soraichigo1023:20191208234011j:plain

偉い人は言いました。「とにかくお肉を食べなさい」と。

…いえ、多分言ってないですが、美味しいお肉食べると無性に元気になりますね。

今日はイカ繋がりのけがにん君(@keganinoise)とお昼に都内で焼き肉に行ってました。

雑にお店選んだんですけど、接客が丁寧だしお肉何に食べても美味しいしで大満足でした。また行きたい。

 

一心たん助 秋葉原店(秋葉原/焼肉) - ぐるなび

 

あとこれは昨日のうちに材料買ってた豚バラ肉で作ったチャーシュー。

 炊飯器なので具材突っ込んで、炊飯して放置してもう一回炊飯して…でできたので時間はそこそこですが大した労力もかからず作れたので満足。

実は豚バラ購入時に何をトチ狂ったかこの3倍の量を購入してしまったためしばらく調整しながら完成度上げていく食生活になりそうです。

一人暮らしで豚バラ肉2000円分買うとか何してるんだろうと思ったのはココだけの話。

 

 あと樹里ちゃん。

これが見たくて1年待ってた。

美人さん揃いではある283プロですが樹里ちゃんその中でも上位に食い込んでくると思ってます。