アラサーの勝手気ままな何か

2018/05/23 「脚立持ってるし実質緒方智絵里だ…」とかわけわからないこと思いながら過ごしてたらいつの間にか時間は過ぎていました

今日のバイトは高所での作業だったため脚立片手に仕事してました。

「脚立持ってるし実質緒方智絵里だ…」とかわけわからないこと思いながら過ごしてたらいつの間にか時間は過ぎていました。

 

f:id:soraichigo1023:20180524032533j:plain


先週ぐらいから入荷しているプライフィギュア。

プライズというには無理のあるくらいのクオリティで、セーター、スカート、ソックスの部分の編込み部分も表現していてかなりの出来栄えです。

あと輪っか用の折り紙が付いてきます。

 

そんな事を考えていたら古戦場が開幕。

今回は前回みたいな急な路線変更は無い…ハズなのでそう困ることもない(フラグ