アラサーの勝手気ままな何か

購入物(兄の嫁と暮らしています。&グラブルスタレジェ)

ポケモンWCS放送を見始めてしまって生活習慣が終わってます

夏休みだからしょうがないね

 

 

 

 

 

 

ヲタ恋3巻と一緒に買ってたやつ

日常系っぽく見えなくもないですが、両親と兄が死去している主人公が兄の嫁というほぼ他人と一つ屋根の下でくらすという歪さがあります

とはいえ暗すぎる、ということはなくスラスラ読めました

他人と暮らすって大変だなぁって

続きが気になるって思いで読み終わりましたがさっきコンビニ行ったら普通に3巻おいてありました

アニメイトで見落としてました

 

 

グラブル

7月末のガチャでやらかして以降傷心気味でしたが水着ナルメア最後のチャンスということで引きました

 

f:id:soraichigo1023:20170820022333j:plain

ゆぐゆぐが来ました

これでタコ倒せるようになるのか…?

まぁ無理でしょうね

 

 ・FGOの話

絶賛周回中。

福袋勢含む新鯖運用テスト代わりにまわりまわってます

シナリオも個人的には楽しんでおりグラブル古戦場より気持ちは楽

特にノッブの立ち絵が非常にイケメンで心臓に悪い

FGOの女の子は基本的に可愛いであって格好良いのは稀

ギャグキャラなのに眼光の鋭さが流石ノッブ

まぁ是非も無いヨネ!