アラサーの勝手気ままな何か

2017/07/27 『かぐや様は告らせたい』

昨日は身内4人で2on2のプラベをした後、後輩から借りた『かぐや様は告らせたい』を読んでました

 

 雑誌を読むという習慣がいまいちない自分がよく読むヤンジャンで掲載されており、それで目について気になっていた作品

後輩が単行本を持っていたので借りといてそのまま机の上にぶん投げてました

(かぐや様置いてってくれた後輩はうちから『ちはやふる』を持ってきました)

 

やぁ、楽しい

何が良いって好きじゃないキャラが居ない

漫画1つとると大抵「嫌いとは言わないまでもこのキャラ気に入らない」みたいなことがあるんですがそれがないのでストレスフリーで笑えるし、存分に可愛いキャラを見ていられるって言うのが気持ちいいです

 

その結果昨日は寝たのが5時前

お外は明るかったです