アラサーの勝手気ままな何か

2017/01/27 強化拡張パック「サン&ムーン」が発売

気づいたら13時の起床でした

10時くらいに佐川のおっちゃんからメロブの荷物が届いたのは覚えています

どんなテンションで荷物受け取ったのかが心配なところですが流石にちょっと気をつけないとなと思います

年明け辺りからその辺おかしいんですよね

寝る時間も変わってないのになぜでしょ?精神的な問題??

 

ポケカのほう、新弾出ましたね

8パックほどむきましたが案の定しょっぱいなーって印象でした

話題の二子玉ですが初動が15kくらい?

汎用系のUR且つ剥かれにくいパックって考えると思ってたよりは安いなって感想です

高いは高いんですけどね