アラサーの勝手気ままな何か

2016/12/23 バルバトスはいいやつだった・・・

頭痛で目が覚めるという最悪の目覚めでスタート

寝る前になんとか最終特異点ソロモンのシナリオを進め、各魔神柱が何ドロップするか確認してから寝たんですけど起きたらバルバトス滅んでました

ぱっと見数多かったからぶっちゃけ年末まで持つだろうなんて余裕ぶっこいてました

まさか夜明けを待たずに死んでしまうとは・・・

ジャックちゃんの再臨で歯車無限にほしかったんですけど、マスター陣営が強すぎた

一体何日持つんだろうかこのイベント・・・

 

あとコミケ参加されるサークルさんの薄い本をメロブオンラインで何冊か購入

今年はおそらく行けないので早めに確保

年末年始は実家でゆっくりです