アラサーの勝手気ままな何か

2016/12/07 電気毛布を買いに電気屋行ったらサブロム買ってきた話

研究室で使っている机が金属製のせいなのか、長時間作業をしていると足が寒さで痛くなってくるので、帰りに電気屋さんへ電気毛布を買いに行くことに

って思ってたんですけど、ポケモンのサブロム買ってきて満足しちゃいました

っていうか今自宅で使っているのが1000円位で買ったんですけど、かれこれ4年くらい使えていて満足しているんですが、売ってたのがその倍以上の値段だったのでなんかなー…って

別にお金に切羽詰まっているわけではないのですが、てっきり1500円くらいでお釣りが出るものかと思ってました

 

 

で、サブロムですが本ロムと同じムーンに

理由としてはもうテッカグヤのみです

サン限定で再度厳選準伝枠がとくにいなかったのでダブっちゃいますがソッチのほうが実用的かなと

ちょっと別途使いたい用があるのでちゃっちゃとシナリオ終わらせます