アラサーの勝手気ままな何か

2016/11/19 BP

明日更新

 

追記 2016/11/20 11時30分

 

お昼までは家でスタッフロール後のシナリオを進め、メタモン連鎖をずっと回してました

6Vメタモンには劣りますが厳選できなくはない環境は整ったと思います

 

あとは赤い糸なんですけどもこれがBP交換なんですよね

BPとるためには厳選(赤い糸)が必要で…ってループしてるのはなんとも言えない意図を感じます

バトルツリーがノーマル(一番下の難易度)で進化前が出て来るといった仕様ではなく、育成済みを相手にしていく形になっているので旅パでは限界があるため赤い糸を含めパワー系を集めるのが困難になっています

 

 

正直コレが一番レートにたどり着くまでの障壁です