アラサーの勝手気ままな何か

2016/11/15 交流会前に書いとくべきだった

明日更新します

 

追記 2016/11/16 19時50分

 

日中は積みゲーを崩して暇だったんですけど、夕方からは今度ゼミ配属される三回生の子たちとの交流会があり身動き取れませんでした

(うちの大学的には)連休の最終日だったせいで幹事にも関わらず準備不足で後手後手の対応になってしまったのはあまりよくなかったなーと

まぁてきとーにやってなんとかなる人数の規模ではなかったです。猛省

その後は二次会的なものをやって、帰宅したのは2時過ぎ

バイトよりも遅い帰宅でした

やることやれる元気もなかったのでちゃっちゃ寝ようかと思っていましたがそこからシャドバしようぜの声で寝れず・・・

結局五時過ぎの就寝でした