アラサーの勝手気ままな何か

2016/10/28 寝坊→研究室→バイトの三連コンボ

9時から用事があったんですけど寝坊しました

幸い大事にはなりませんでしたが、一歩間違えたら大学に通った理由すらなくなるほどのもので起きて時間を確認した時肝が冷えました

そこからは昨日同様研究室→バイトのコンボ

面接を担当してくださったスタッフが今日を持って辞められるとのことでちょっとしんみりとした気分でのシフトでした

短いながらも良くしていただきましたし

 

あとはFGO、ちょこちょこクレオパトラ欲しさにガチャ回してるんですけども一向に出る気配がありません

ここのところ星5鯖を見た記憶がない・・・