アラサーの勝手気ままな何か

2016/09/12 学校の始まりに君の名は。見に行ってきました

てことで学校再開

夏休みもちょこちょこ大学に来ていた分、そこまで実感はありませんけどね

 

諸連絡を聞き流して夕方、れもんとともに映画館へ

19時過ぎの平日且つ悪天候という悪条件にも関わらず人はいっぱい

結構大きい場所だったにも関わらず8割ほど埋まってました

1つ重大なネタバレ(といってもあんまりネタバレするような映画でもないんですけども)をタイムラインに流れていたファンアート付きツイートで見ていたので正直楽しめないかななんて思っていましたが想像以上でしたね

めちゃくちゃ楽しかったです

 

帰りはそれなりに雨だったんですけどもハイテンションで自転車こいで帰ってきました