アラサーの勝手気ままな何か

2016/06/27 少女の執事兼メイドになる夢

いいとこ生まれの中学生くらいの女の子にどういうわけか私が貰われるという夢を見ました

特に不自由な生活というわけでもなく、身の回りの手伝いなんかをしながらちょくちょく勉強を教えるという執事兼メイド役みたいな内容

ハヤテのごとく!妖狐×僕SSを足したような感じ

(どっちも好き)

 

夢が覚めてからもどうにかそんな就職先は無いものかなんて探してみましたが、中々無いものですね

そういうことがしたいならとっとと結婚しろよというお話です

このまえの実習時に実家にて圧力をかけられましたが、中々難しいわけで。

というかリアリティが持てないです

一昨年、小学校からの友人が結婚しましたが、未だに首を傾げてるレベル(元気な女の子が生まれてました

別に大学で結婚しないとってわけではないですが、自分に近い人間がそういうふうに一歩先に進むと焦りが生じます

 

 

というわけで、まずはできるとことからということで急遽決まった実習中分の定期試験追試を明日頑張っていきます