アラサーの勝手気ままな何か

2016/04/09 レア物

f:id:soraichigo1023:20160409211134j:plain

先日らしんばんをウロウロしていたら見かけたので衝動買いしました

 

 

ぷちっと可愛い!B2サイズタペストリ

世にも珍しい覚醒美希公式グッズです

明音先生によるぷちます!のイラスト物になります

購入価格は二千円也

 

販売形式は以前行われていたぷちます!ミュージアムの通販等のない物販みたいですね(イベント自体は2013年~2014年)

覚醒美希は私がアイマスにハマった原因の1つでもあるんですけど中々商品化されず、しかもアイマス2展開ではカットされているので尚更…

1/8フィギュアに金髪美希のアナザーカラー的立ち位置で二種(メガハウスとマックスファクトリー)とアルターのフィギュアシリーズのシークレット枠(高級食玩的なやつです)、あとは同じくねんぷちのシークレット枠くらいでしょうか

f:id:soraichigo1023:20160409212554j:plain

Amazon | BrilliantStage THE IDOLM@STER 星井 美希(age14)覚醒ver. タイガーメイデン | ホビー 通販}

f:id:soraichigo1023:20160409212808j:plain

Amazon | THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) | ホビー 通販}

f:id:soraichigo1023:20160409212952j:plain

Amazon | アイドルマスター コレクションPart2 シークレット 覚醒ver. 星井美希 単品 | ホビー 通販}

f:id:soraichigo1023:20160409213026j:plain

星井美希(私服・覚醒) 「ねんどろいどぷち アイドルマスター ステージ01」 | 中古 | トレーディングフィギュア | 通販ショップの駿河屋

(リンク先がこれだけ駿河屋ですがこれの尼出品がなぜかけいおん!の唯になってるんですよ…)

f:id:soraichigo1023:20160409213207j:plain

 

あともう一個

f:id:soraichigo1023:20160409213309j:plain

スターピースメモリーズの伊織です

取りに行く幾何会を逃してしまったのか付近のゲームセンターでは中々見かけず、中古ショップで探そうにも出来が良いせいかプレ値でしかなかったのでしばらく保留にしていたら今回箱なしで600円というのを見つけたのでやっとこさ我が家にもやって来ました

ポスター絵に忠実に作られており非常にクオリティが高いと思っています

正直、一番くじのより出来が良い(マクロスFとかのちゃんと作ってるのを除いて)

 

テレビ台右側にあずにゃんに変わって置いてます

 

f:id:soraichigo1023:20160409214038j:plain

やっぱりみきいおは最高だぜ!