アラサーの勝手気ままな何か

2015/11/27

コカ・コーラの瓶ってあるじゃないですか

ちょっと模様が入ってる奴です

あれってカカオの実がモチーフだそうですよ

コカ・コーラのボトルデザインは偶然辞書で見つけた植物から誕生(GIGAZINE)

「奇跡の二分間」や「詐欺ガチャ」等で悪い方向に話題に事欠かないFate/goですが、またやらかしてるみたいですね

ある一定条件の下で特定の操作を行うと数が増えていくという古典的なバグです

インタビュー記事にて「ファミコン時代の精鋭プログラマーが携わっています」みたいな発言をしていましたが、ここでそれを証明してくるとはといったところですね

Fate/SNにて流れていたCMの出来の良さ(特に坂本真綾さんの色彩)が気に入っていて事前登録からしていた自分でしたが運営のやり方が気に入らなくてここ最近触っていません

シナリオも、キャラも良いのに運営がここまでだと落胆ぷりも凄まじいです


先日ブログでも紹介したMusicJapanに出てたデレマス面子の裏話的なもの

リアルタイムのTLにも話題が出ていましたが、デレマス参加の通知がどうも遅かったらしくPさんが少なかったそうな

こういうつながりって素直に嬉しく感じますね

大切にしていきたいものです


あと、私の大好きな漫画さんである水野英多先生の新作、「天賀井さんは案外普通」の1話が公開されています

よろしければ見てみて下さい


最後にハンズ衣装のふーりん


(眠さで頭回っていないのでコピペメインですごめんなさい)