2018/05/30 2018年土古戦場を終えて。

土古戦場、お疲れ様でした。

前回のようにつらい展開ではなかったですが、怒涛の1周間でした。

 

・予選

目標としてはB着地というものでしたが、枠拡大&ボーダーだだ下がりにより気づいたらAで着地。

初日の深夜帯で団員の通話内で「これはAあるんじゃ…?」なんて言っていたらしいという話を聞いていやいや、まさかーwwなんて思っていたら二日目全然下がらずそのままAで終わってしまいました。

この時点で団方針がブレッブレに。ただしこれはまだ序章。

 

・本戦

f:id:soraichigo1023:20180531015243j:plain

???

うちの当初の目標はB本戦2勝とか言ってたはずなんだけど…。

Aで3勝でした。

団の皆さん、頑張りすぎィ!

 

・古戦場を終えて

前回の古戦場を頑張っていた方が傭兵に行っていたのでどうなることかと思っていましたが前回以上の結果になり震えております。

団方針については低めに設定したつもりではいましたがまさかここまで行くとは思う次第です。

前回からの予選ボーダーが大幅に下がったこと、本戦のマッチングに恵まれたこと等追い風が大きかったのも要因かもしれません。

団としてはA予選突破団に切り替えて行きたい。

 

・今後

いろいろと迷っています。

が、個人の部分では風は壊滅的なのでテコ入れを思いっきりしていきます。

特に十天衆についてはニオたそをお迎えして開放までしていきたい所存。

実際はよんぞーイベなどの兼ね合いもあるので明日以降にならないとなんともですが。

水着ジャンヌほんととっとけばよかった…

団としたはもう少し指示出しや事前準備でサポートしていきたいと思いました。

4周年キャンペーンで始めた方が多いのですが進行ペースがまちまちで、早い人達はぐいぐい進んでいきましたが、ゆっくりペースの方々のサポートがうまくできなかった点については否めないという感触です。

モチベや日常生活なでもあるのでそのへん難しいところもありますが要改善です。

団長だから一番走ってないといけないとは思っていませんが、その分団員がブレることなく進めるようにまとめ上げれればと思いました。