アラサーの勝手気ままな何か

2018/05/01 てをつないで告らせたい私はビィースメーカー

うちの大学も珍しく空気を読んでGW中の平日を休みにしてくれていましたが、私はそんなことに関係なく就活でした。

とりあえず一段落といったところ。どう転ぶかはわかりませんけどね。

 

・購入物

てをつなごうよ 6 (マーガレットコミックス)

てをつなごうよ 6 (マーガレットコミックス)

 
てをつなごうよ 5 (マーガレットコミックス)

てをつなごうよ 5 (マーガレットコミックス)

 
てをつなごうよ 4 (マーガレットコミックス)

てをつなごうよ 4 (マーガレットコミックス)

 

別冊マーガレット読んでたら気になっていた漫画の後半3冊。

THE・心の栄養。

 

 

何もかも好き。

 

 

あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー

あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー

 

 ジャケ買い。楽しみ。

 

 

グラブルの話

5月分のこれグラが公開されました。

主な話としてはキャラテコ入れと古戦場枠の拡大でしょうか。

前者は年始にさんざん弱い弱いと言われてたヴァジュラが該当しています。果たしてどうなることやら。性能見て引くの止めていたのでアッパー具合では吝かではない所存(ヴァルナ民並の感想)

古戦場の方は、光古戦場のハイパーインフレ具合を見てなのか、それともアクティブ人数増加による判断なのか気になるところ。

個人的には枠がグッと広がりましたがマグナⅡやウリエルといった要素のおかげでこれえもまた厳しい戦いになるのではないかと思っています。

っていうか今から土古戦場のためにゴッブロさん通っても自発で46回しかできないって結構ヤバイです。どうしよう。

 

 

f:id:soraichigo1023:20180501195257j:plain

関係ないですけど最近のる!がキレッキレで更新が毎度楽しみです。