アラサーの勝手気ままな何か

2016/07/01 半年終わってまた半年

2016年もあっという間に半分が終わってしまいました

上半期のまとめをしようにもそんなピックアップするほどのものがないんじゃないか…って

 

だんだん気温も上がってきたせいか、自分の稼働率が下がっているのを感じます

エアコンの調子がわるいのも本当によくない…

 

 

~本日の購入物~(本当は昨日)

・SE-CL532-R

 

Pioneer 密閉型カナルイヤホン レッド SE-CL532-R

Pioneer 密閉型カナルイヤホン レッド SE-CL532-R

 

 

 

ウォークマンさんのイヤホンが断線していたので購入

値段帯の割に軽いシャカシャカ音ではなく、重さのある音をならしてくれるので昔から気に入っています

顎下でひもを止められるようになっているのもgood

ビックカメラで確認もなく買ったんですけど、さっきAmazon見たら1500円くらいでびっくり

2100円でした

 

・天賀井さんは案外ふつう②

 

螺旋コンビによる新規連載の第二巻

雰囲気はゆるーい日常モノっぽくやってるんですけど、設定は結構ぶっとんでて、主人公の兄はロボットだったり、主人公は恐竜の骨みたいなのを生やしてたり(表紙右の子が主人公の天賀井さん)…って感じです

面白いかって聞かれて手放しで薦められるかというと微妙で、とても人を選びそう

ただ、絵というかキャラデザは本当に上手で見た目も中身もとっても皆キュートです

螺旋の時もそうでしたが、水野先生の持ち味ですね