アラサーの勝手気ままな何か

2020/05/20 スマホカバー買い替えた話

 

 スマホカバーを買い替えました。

元々↓これを使っていたんですけど、サイドの電源ボタンのところが割れてしまって押せなくなっちゃったんですよね。

 

 知る人ぞ知るって感じでデザインめっちゃ好きでした。

なおこれの元ネタに気づいてくれた人は1年使っていなかった模様。

ちなみに半分くらいの色が1000円くらいで変えるのでiphone SE2用にでもいかがでしょうか?

もう一回これ買おうかなーって思ってたんですけど、今回買ったやつはauのG'zOneシリーズっぽいデザインでそっちに心惹かれました。

 

 

昔使ってた携帯がこれだったんですよね。

auって多少電波が良い以外にこういうデザインが独特で万人受けはしないけど特定の層に刺さるみたいななのが上手だったイメージ(今はどうか知らなけど)