アラサーの勝手気ままな何か

2020/02/09 鶴ちゃん&ななはとお食事会。この土日でどれだけ体重が増えたんでしょうね?

今日はお昼にちょっとお出かけしたあと、鶴ちゃん&ななはと飲み行ってきました。

鳥定 - 池袋/焼鳥 [食べログ]

 

 

 

めっちゃ美味しかった…。

一杯目のコークハイが瓶コーラ+ジョッキで来たとき、「ここのお店はなにか違う」と思ってましたが、出てくるお料理どれをとっても美味しい。

店員さんも柔らかい笑顔と和ませてくれる会話で非常に楽しい空間でした。

 

鶴ちゃんが超絶イケメンムーヴを見せつけられたので後日ぱk…アレンジして自分も見せつけてやろうと思います。