アラサーの勝手気ままな何か

2019/12/05 オタクのPCっぽいってオタクなんだからしょーがないでしょ

ここ数週どたばたしていた仕事が一旦一区切りして一息つきました。

ストレス溜まって食欲と睡眠欲が暴れて平日だと仕事以外特にできなくなってました。

土日も溜まってたやること消化するところだから大したことできないっていう…。

やっぱり働くことは悪い文明。

 

 

そんな中物欲満たしたいなってゴロゴロしながらフリマサイトとかアマゾンとか眺めて買ってきました。

ブライドは元のイラストより顔つきが少女漫画寄りだったのが好みだったので購入。リーファはコンビニかなんかで一番くじ見てて遠目からだと良さげに見えたので。

 

で、これがやりたかったんですよ。

 

f:id:soraichigo1023:20191205235155j:plain

PCケースにフィギュア入れるやつやってみたかったんですよね。

想像以上に映えて見えるので満足。

(配線が残念なのはご愛嬌)

もうちょっと高さ欲しいかなーって感じなのでアクリルの台座みたいなの用意しよう。

 

あと左側が寂しかったので増やしました。

f:id:soraichigo1023:20191205235500j:plain

楽しい。