アラサーの勝手気ままな何か

2019/06/08 長旅とtrueと色紙と

朝実家を出て、電車乗ってたら知人がポケモンの日本代表選考会出てたのでその足で幕張メッセまで行き、帰って来てからグラブルシャニマスのイベント回してました。

グラブルは土がいまいちパッとしなくて苦戦中。明日ケリつけないと…。

シャニマス は初めてのtrueができました。

頭の中の攻略難易度が初期の段階で止まっていたので相当難しいのかなって思ってましたがそんなことはなく案外あっさりできてびっくり。

サポートが充実して来てるからなのかな?

 

あと、実家に届いてたグラブルバレンタインのお返しがすばら。

ポストカードみたいなの想像してたら色紙っぽいやつで結構しっかりしててびっくり。

f:id:soraichigo1023:20190609010515j:image

みんな可愛い。

引っ越し前の金欠タイミングだったので次はもう少し増えるかも。