アラサーの勝手気ままな何か

2018/04/02 騎空団メンバーが集まりましたって話(グラブルの話)

考えれば考えるほど選択肢が浮かび上がってきて切りがないです就活。

どうであれ、皆「これで行く」と決心して大学を卒業して4月から新社会人をするわけでしょ?偉すぎる。

 

グラブルの話

f:id:soraichigo1023:20180403023043j:plain

とりあえず騎空団の方は一区切りを迎えました。

RT等ご協力していただいた方、ありがとうございました!

いやぁ、なんだかんだ人集まりましたね。

ぶっちゃけ15人位で光古戦場を迎えられれば御の字と思っていたので良い意味で予想を裏切られました。

どうしても時期が時期なだけあって、がっつり毎日…というわけにはいかないので他メンバーの協力の下私にできる限りのことをやっていきたいと思います。

 

f:id:soraichigo1023:20180403023413j:plain

あとはすごい中途半端なところで止まっていた四天刃を育てて、エッセル姐さん、ウーノおじいちゃんに次ぐ3人めの十天衆のカトルが仲間に。

ウーの同様、このまま最終上限解放を目指します。

どれくらいのペースで進められるかわかりませんが、GW位には間に合うと良いなぁ。

 

 

f:id:soraichigo1023:20180403023657j:plain

f:id:soraichigo1023:20180403023705j:plain

あとは光古戦場に向けてガッツリテコ入れをしました。

石は3凸シュバ。ゼノコロゥ剣とシュバ剣の効果量のデカさがモロに出ているって感じですね。

後はシュバ銃を一本四天刃に変えて4凸化できればするってのが出来ることでしょうか?

光はキャラに対する理解が薄いのでこの機会に勉強しときます。