アラサーの勝手気ままな何か

2017/11/24 ゼノコキュダルい話と復刻クリスマス2016がんばったよーって話(FGOとグラブル)

文化祭期間にもかかわらずうちの研究室はだいたい揃っていました

週明けに中間発表があるそう

夕方から発表を見て感想を言って欲しいとのことだったので見学

普通に出来が良くてあんまりツッコミを入れることもなかったので今年のメンツは優秀だなと

ぜひとも問題なく終わらせて欲しいものです

 

 

グラブルの話

ゼノコキュ討滅戦をがんばらなきゃいけないわけですが、モチベがあまり…

土パが想像以上に火力が出ないので周回一周に時間がかかってしまうのが問題です

モチベを挙げるための対策としてジークマンさんのスキンを購入

f:id:soraichigo1023:20171124222745j:plain

イケメン過ぎかよ…

序盤の引きがあまり良くなかったせいでいいイメージのなかった土パですがいまはめちゃくちゃ好き

みんなビジュアルが良い

 

あとはスタレジェがガルーダでしたが、ジークさんスキンの10連分ではかぐや様が

f:id:soraichigo1023:20171124222901j:plain

うさぎサボってて正解でした

 

 

 

FGOの話

復刻クリスマスがイベが今日のお昼で終了

 

f:id:soraichigo1023:20171124223312j:plain

f:id:soraichigo1023:20171124223248j:plain

f:id:soraichigo1023:20171124223244j:plain

 

こんな感じで周回

主だった交換とボックスガチャは回し切るという久々にガッツリと周回した気がします

 

 

高難易度もギリギリで消化

 

 

で今回の産物でおっきーが100レベに

 使い所に困っていたのでビジュアルと性格大好きな刑部姫に全ツッパ

性能?知らねーな、それは相手を焼けるのか??

スキレベは勾玉が足りていないのでまだ8/10/8

今年中には上げきりたい(願望