アラサーの勝手気ままな何か

2017/09/19 やっとこさのClass4と花びら集めと(グラブルとFGOの話)

バイト先でのミーティングという名の座談会後、グラブルの話題で盛り上がっていました

その中で「なんでClass4取らないの?」という話題に。

そういえばすっかり忘れていました

確認したところ、グランデの自発をこなせばほぼ終わりな状態だったのでその場のメンツで半分削り、あとは野良込みで倒しました

 

で、

 

f:id:soraichigo1023:20170920005901j:plain

f:id:soraichigo1023:20170920005906j:plain

f:id:soraichigo1023:20170920005922j:plain

 

 

と、Class4へジョブチェンジ

最初はウォーロック

とはいえJPも栄光もだいぶ溜め込んでいるのでおばあちゃんさえ倒しに行けばノータイムで4つくらい取れそう

どんだけ溜め込んでいたんだって話ですね

 

 

あとはこちら、FGO

勝戦がスタートし、イベントも残り13時間を切りました

で、進捗がコチラ

 

f:id:soraichigo1023:20170920010126j:plain

未開封込みでおよそ80箱

もう少し頑張れそうなので行けるとこまで頑張ります

あと1000個くらいマナプリ集めて凸モナリザ作るぞい