アラサーの勝手気ままな何か

2017/09/08 FGOネロ祭り再び 周回のお話

空き時間を見つけてはFGO周回してます

フレはブリュンヒルデ礼装のジャンヌオルタ 

 

1T

アーラシュ3アビからのステラ

 

2T

出てきたエレナのアビ全ツッパからのサンタの2アビ3アビ開放で宝具

最奥の敵が残るのでQで狩る

 

3T

サンタかエレナかをコマンドカードを見て判断してオルタと交代

オルタのバスターが見えたら全アビ開放、スカサハ2アビ、瞬間強化を付けてスカサハ宝具→ジャンヌのカードどれか→ジャンヌバスタークリティカル

 

って形。

多分だいぶ特殊な形になってる

ジャンヌオルタのバスターに頼らないとホームズ突破が厳しいのでどうしてもこんな形になってしまうんですよね

3Tのジャンヌオルタが運ゲー要素で、エレナのスター獲得と2TのQで形にはなっていますがまずオルタのBが来ないことには…ってところが問題

どうしようもないときは4~5ターンかかってしまう

 

とはいえこれ以上の作業化は課金なりでのアプローチが必要になるのでうちのカルデアではコレが限界

マリーとスカサハの絆上げと思いながら周回回します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと1日してバイト行って帰ってきたら色々衝撃的なことがありすぎて、本来書こうとおもっていた内容を忘れてしまった