アラサーの勝手気ままな何か

2017/08/10 デッドヒートサマーレース開幕!(FGOの話)

f:id:soraichigo1023:20170810212138p:plain

 

FGOも一歩遅れて夏イベ開幕

ここ1ヶ月ちょっと石を貯めに貯めて、100連+α分あった石がすべて溶けました

 

f:id:soraichigo1023:20170810212300j:plain

f:id:soraichigo1023:20170810212304j:plain

f:id:soraichigo1023:20170810212308j:plain

f:id:soraichigo1023:20170810212315j:plain

f:id:soraichigo1023:20170810212320j:plain

f:id:soraichigo1023:20170810212324j:plain

f:id:soraichigo1023:20170810212329j:plain

 

細かいのは割愛

とまあこんな感じでした

なんとか来たフランちゃんを愛でながらもネロ欲しかったなぁ…って感じでだいぶショックを受けてました

 

で、バイト明けから渋々イベント始めると面白いのなんの

それぞれのチーム結成のお話でもう「神イベだこれ」と自分のなかで認定してました

100連スッたことなんてどうでもいいって感じです

今朝のログイン分で再びフランちゃんが来たので宝具レベルが2に

NP回収効率が1アビ込みでマシュを超えるレベルらしいので育てていきたい所存

 

f:id:soraichigo1023:20170810212824j:plain

 

ぱぱとくにずきじゃなーーーーーーーーーい!

↑可愛い