アラサーの勝手気ままな何か

2017/08/06 エリアが苦手 【スプラトゥーン2 】

バイト、試験、レポート…とイベント盛りだくさん中スプラトゥーン漬けになっていたために生活リズムがボロボロです

絶対体に良くないやつです

 

とはいえその甲斐あってかスプラもだいぶウデマエが前進しました

 

ヤグラは昨日、ホコは今日

ちなみに23時からのエリアをほぼフルで回しましたがSでのゲージ割れを2回経験した結果のA+

マウントを取れれば強いんですけど、如何せん前に出ていける火力が無いんですよねデュアルスイーパー

どうしても相手が来るのを察知して下がりながらの打ち方になるせいかエリア周辺での打ち合いで下がらざるをえないです

あとは敵の位置把握の甘さでしょうね

ヤグラもホコも、中心となるものがあってそれに集まるプレイヤーとその集まりを狩るプレイヤーって構図になるのでその辺甘くても勘でなんとかなっちゃってるのかもです

その辺エリアは割りとどこからでも攻められるので不意の動きで遅れをとりがちになってるのかもしれません

クリアリングの徹底が必要そうです