アラサーの勝手気ままな何か

2017/06/11 ある日の風景

バイト先、暇な時間にて。

同僚「元カノ、胸が小さくてさー」

私「へぇ、そうだったの?(お、これはオレの恋人いい女だったぜアピールか?)」

同僚「ああ、AAだった」

私「それはまぁ小さいね」

同僚「だろー。ちなみにさ」

私「(発育前とか言うのかな?)おう?」

同僚「俺はAカップ」

私「知りたくなかったわ!」

 

やることも終わっていて暇すぎたって言うのもあるんでしょうけどこれは笑った

その後。

 

私「その話鉄板ネタなの?他のスタッフにもしたの??」

同僚「ああ。今日いるスタッフだと、◯◯ちゃんと△△ちゃんにしたわ」

私「セクハラじゃねーか!!」

 

笑い話で済んでたらしい