アラサーの勝手気ままな何か

2017/06/04 

本当はこの土日にあったARMS体験会をフルに楽しみたかったのですが、バイト先のあれやこれやで時間が取られてしまい1時間だけしか楽しめませんでした

まぁしょーがないです

製品版が出たらめいいっぱい楽しんでやりますよ

触った感じ、見た目はライト向けっぽい感じですが中身はだいぶ駆け引きが奥深そうだなと強く思いました

スプラトゥーンみたいに流行りの変化も追っかけないとっていう気もする

本当にスプラ2の発売1ヶ月前というタイミングが惜しく感じますね

 

 

あと今日のバイト先の有線放送がシンデレラ劇場、ひなこのーと進撃の巨人とラインナップが完全にオタクのそれで楽しかったです