アラサーの勝手気ままな何か

2017/05/06 サプチケとスタレジェの話(グラブル)

サプチケが来てます

 

f:id:soraichigo1023:20170507025523j:plain

割とそろそろ来るだろうなという予想が立った上でくるのがサプチケですが今回はガチャのローテとは別に登場

本当にサプライズ気味でした

 

で、色々考えた結果・・・

 

f:id:soraichigo1023:20170507025853j:plain

 

 

グラシをサプりました

ヴィーラちゃんと悩みましたが戦力強化のが優先ということでの選択

もう後戻りはできない

 

 

でもってもう1個来たのがスタレジェ

 

f:id:soraichigo1023:20170507030023j:plain

 

バイト先に向かって自転車を降りたときに急に来ているのを確認し「は?」と素で声を出してしまいました

集金しにかかってます

あまり引く気はなかったのですが今日初日のピックアップが闇だったのでサプ候補だったヴィーラちゃんもしくは闇ジャンヌ目当てで回した結果きたのが・・・

 

 

 

f:id:soraichigo1023:20170507030224j:plain

 

はい、ゼピュロス様です

闇ピックアップとは一体…

風の神石編成って結局ティアマト銃が強すぎるせいであんまり聞かないんですけどどうなんでしょう?

とりあえず召喚時効果が強いのでそこで働いてもらおうかな