アラサーの勝手気ままな何か

2017/04/01 産まれそう

エイプリルフールです

ちょっと前まででしたら1枚版権絵を描いて「アニメ化決定!」なんて嘘ページを作っていれば盛り上がっていましたが今年はそれを越していこうって考えの会社が多かったように思います

グラブルは新規立ち絵に新規ボイス、FGOは1日限定のアプリの配布という気合の入れよう

SNS全盛期の時代、下手にテレビでCMを流すよりもTwitterなんかでバズった方が宣伝にはなるということなんでしょう

 

リアル近辺で今回一番面白かった嘘は、このあいだ結婚したバイト先の上司さんがLINEで嫁さんから「産まれそう」ってメッセージが飛んできたって話です

男の身としてはこれ以上ない嘘な気がします