アラサーの勝手気ままな何か

2017/03/09 自分と同じ誕生日のキャラの話

youtu.be

 

まだちょっと寒いんでなかなかないですが、この時期特有の生暖かい風を感じると思い出す曲です

小学校の卒業式か何かで使ってよく覚えています

 

 

バイト先で友人らと誕生日の話をしていたら、「自分と同じ誕生日のキャラの話」になって。

私の誕生日はワンピースのドフラミンゴ、ガルパンの西住みほ、黒子のバスケの伊月駿君なんかがいたりします

そしたら話していた子が同じくガルパンの秋山殿と誕生日が一緒という

そのあとサイト見ながら調べてたら快盗天使ツインエンジェルが引っかかりまして

 

快盗天使ツインエンジェル・・・パチスロ機発のオリジナル企画。キャラが可愛いのと曲の電波さで一時期ニコ動なんかで流行った。声優陣がめっちゃ豪華

 

その主人公の2人である水無月遥と神無月葵の誕生日とも合致

「もうこれ運命だな」って盛り上がりました

 

 

www.yomiuri.co.jp

↑バイトから帰ってきてフラフラネット見てたら例のマリカーの進展がありました

最強と謳われる任天堂法務部が負けているのは珍しい