アラサーの勝手気ままな何か

2017/01/25 ポケバンクと強化拡張パックサン&ムーン

ポケバンク、いつの間にか解禁されてましたね

昨日くらいに中国だか韓国だかでポケバンクの説明画像が流れていたので近いのかなーって思ってたりしましたが、その横で「(ポケバンク)1月追加」って公式の文章に予定の二文字が追加されたりと「これもうわかんねーな」って状態でした

輸送が解禁されたわけですが、全くさわれてないです

卒論の追い込みが想像以上で、2月終わりくらいまで潜れそうにないです

もっといえば輸送準備のほうもまだまだで、メタモンもまたツモらなきゃとそこからです

ちなみにドリボにはいった夢特性だったりピンク色のトリトドンなんかがレートにもぐれない模様

相変わらずのガバガバ具合、やる気ないんだなーって感じざる負えないです

もういっこ、ポケカの方はSM+1こと強化拡張パック「サン&ムーン」が発売

f:id:soraichigo1023:20170125210714j:plain

夕方くらいにリストが揃ってました

www.pokebeach.com

 

ドヒドイデちゃんがまぁほしいかなーって程度で、誰が剥くのか・・・って中身

っていうか多方面に喧嘩を売っているような内容だなーって感じてます

しかも、UR枠にニコタマですからね

 ジュナイバーGX然り、二子玉然り文句を言われても仕方ないんじゃ…

あとホイル仕様も本当に意味がわからないです