アラサーの勝手気ままな何か

2016/02/09 ボランティアとHello,good-bye

とある中学校にボランティアとして行ってきました

教室に入れない子の勉強支援と下校時などの声掛け・誘導という内容です


結果から言うと聞いてた話とちょっと違うなぁって

詳しい内容は伏せますが驚きが多かったです。まぁいい経験でしたけど

あと、6年ぶり位に給食を食べました

栄養士さんが考えている献立ということあって私の作るご飯と色合いから違いました

あと牛乳

前回飲んだのがいつだか思い出せない位懐かしかったです




あとこちらを購入


Lump of SugarのHello,good-byeです

前々から気になっていたんですが中々買わず…

ただこの度別の用事でアマゾンを利用する時にキリの良い金額になるなぁということで購入を決意

だらだらと進めております




すーちゃん可愛い…