アラサーの勝手気ままな何か

2016/01/22 大寒波



OCGの大寒

2000年発売の千眼の魔術書に収録。長らく出番はなかったが突如として使用されはじめ、決着を付けに行くときの宣言のように使われるよになり2011年に禁止カードになった。強い(KONAMI






この土日、西日本では何十年に1度レベルの大寒波だそうな

ネットニュース見てると岡山は例外みたいなのも見かけますが天気も気温も予報では見たこともないレベルになっているので準備しとくに越したことはなさそうです

先程買いだめのためにスーパーに行ったら軒並みものが無くなっていたことを見ると重く受け止めざる負えないじゃないかと

とはいえ定期試験期間&イカのほうが久々のフェスなのであまり外に出てどうこうということはしそうにないですが

…明日のバイトを乗り越えれば。