アラサーの勝手気ままな何か

2016/01/18 twitter、ましてや顔本にもうpしてないというのに…

関東圏の雪がすごかったそうな

昨晩深夜辺りからイプしながらイカしてたら相方からの写メが一面真っ白だったのには驚きました

岡山雨ちょっと降ってたくらいだったし

いつぞやのシンステオフ会の『倒竹』のせいで雪というと竹!と連想します


とう‐ちく〔タウ‐〕【倒竹】

たおれた竹。 (goo辞書より)



全然関係ないんですけど、さっき課題作成のために大学のサイトを開いたら自分の写真が何枚か写ってて驚きました。

先日後輩にゼミを紹介するイベントがあって、「あぁ、なんか写真撮ってるなぁ」程度に思ってたんですけど割と目立つ感じだったので…