アラサーの勝手気ままな何か

2016/12/15 今年最後のサークル活動

明日書きます

 

追記 2016/12/16 19:31

本当は昼前にはこうs(ry

いえ、別に日記をないがしろにしているわけではなくてですね?

突発的なイベントが多発すると間に合わなかっったりするんですよええ

 

で、昨日は今年最後のサークル活動でした

内容はSMシングル

自分の結果としては予選は全勝で抜けたんですけど決勝トーナメントで初戦負け

レートであーでもないこーでもないって試行錯誤してたらいつのまにかガオガエンがアホみたいに止まらなくなってました

 

その後有志でピザ会

6人で4枚頼んだんですけど「海鮮類とキノコはだめ」という縛りのせいでどれも似たようなもののチョイスに

そりゃ各々の嫌いなものを考慮したらそういうふうになるよなぁって感じでした