アラサーの勝手気ままな何か

2016/12/05 厳選の終わり

気分が最悪だったので、特に急ぎの用事がなかった研究室を休み、1日引きこもり

最近だーいぶマシだったのでこういうの無かったんですけど久々に来ましたね

油断してました

 

家にいるからといってやることが捗るわけでもなく、溜まっていたアニメを視聴しながらのめざ炎テテフ厳選

流石にしびれを切らし、いのちがけオコリザルを用意し、再度厳選へ

そうするとあっさり来ちゃいました

なんだかんだ早めに終わってよかったです

個体値最悪でしたけどね、まぁ王冠あるんでどうとでもなります

 

あとTLでちょこちょこ見かけていたユーリ!!! on ICEをやっとこさ見れました

なにこれすごい楽しい・・・

凄さっていうかおもしろい部分を説明したいけどなんて言葉にしたらいいか分からない系のアニメだ…

まだ4話なのでこれからゆっくり楽しみます