アラサーの勝手気ままな何か

2016/10/23 ドフラミンゴと伊月俊君と西住みほの誕生日

鍋パ終了後、残っていたかわい(@wagou3) と遅れてやってきた銀ちゃん(@Gin_Okari) とでダラダラしてました

かわいのTwitterアイコンがデフォルトの卵のまんまだったのでアイコンイラストを考えようの会をして4時前くらいに解散しました

f:id:soraichigo1023:20161023210442j:plain

ちなみにできたのがコレ↑

本人の原型ねーよ!って感じがすごく寮生クオリティ

うしろのなんだかよくわからないのは静岡県沼津市にある水門「びゅうお

www.city.numazu.shizuoka.jp

かわいの好きなもの?らしい

 

で、そっから寝て起きたのが12時すぎくらい。起き上がるのに更に1時間くらいかかった

わーい誕生日

とはいってもしばらく誕生日らしいことなんてはなく、普段通り過ごしてましたがリア友から誕生日イラスト頂きました!

f:id:soraichigo1023:20161023212522j:plain

(本名書いてあったため一部加工)

ここのところろくに意識して誕生日を過ごしたことが無かったのでめちゃくちゃ嬉しい・・・

あと、誕生日リプをくれたしっとさん、けったさん、クマちゃん、ななはもありがとね!