アラサーの勝手気ままな何か

2016/08/27 宅配便のおじいちゃんに起こされた

いつも来てくれる宅配便のおじいちゃんに起こされました

昼前だったのに「おはようございまーす」で来るあたり慣れてるなって

 

この前の購入物の感想続き

 

 

 

野崎くん8巻

4コマ漫画の内容薄めだったり話が発展しなかったりってのがあんまり好きじゃない(その割には日常系が好き)んですけど、野崎くんは一冊のボリュームが多いので好きです

いづみ先生が少女漫画家さんなので恋愛要素がそっちよりになってるのもgood

アニメくらいから読み始めてますが、未だに千代ちゃんの行動にキュンキュンしてます

 

 

 

ひなこのーと (1) (MFC キューンシリーズ)

ひなこのーと (1) (MFC キューンシリーズ)

 

 

上がり症の女の子が高校入学をきっかけに田舎から都会へ上京してくるお話

絵が今時の可愛らしさってカンジだったので見かけて購入

設定がどことなくゴチうさに似てなくもないですがこの手の漫画はその辺ツッコまないのがお約束みたいなところがあるし多少はね?

他ヒロインも可愛く、何より服装が凄い凝ってるなーって思いました

可愛いは正義

ゴチうさなんか好きな人は好きかも