アラサーの勝手気ままな何か

2016/07/17 音ゲーとシャドバと

唐突の流れで音ゲーしてきました

チュウニズムとサウンドボルテックス

デレステと太鼓、そしてアイカツくらいしか音ゲーをやったことがない私としては操作の多さにびっくりした

手を振ったり、スピーカーのボリューム操作のつまみみたいなのを回したり

普段絶対行かないようなところだったので楽しかったです

 

っていうのが昨日の昨晩の話

 

貯まってたやることを消化した後はシャドウバースの非公認大会が近所のカードショップであったので参加してきました

参加人数は12人くらいでした

いつものコントロールヴァンパイアを少しだけウィニーを増やしたやつで行ったんですけどビート気味のネクロのお兄さんにフルボッコにされました

やっぱ練度が違う…