アラサーの勝手気ままな何か

2016/06/21 アクセス数1万over&5月のアクセス記録

ここのところ1日のアクセス数がのびてるなーなんて思ってたらさっき1万アクセス超えていました(アメーバ時の分を抜いて

f:id:soraichigo1023:20160621224135j:plain

いつもありがとうございます

これからもだらだらのんびりとやれてったらいいなって思ってます。あい

 

 

ちなみに5月分のアクセスがこちら↓(4月分はアメーバ合算が面倒だったのでカット

f:id:soraichigo1023:20160621224253j:plain

あいぽんのスクショなのは実習がはじまりじっかだったのでPCですくしょとれなかったかんです)

中旬にアクセス数が伸びているのは艦これACですね

未だに当ブログのアクセスの6割くらいのアクセス数をほこります

といっても艦これAC実習前から触れていないんですけども

 

 

てなかんじでこれからも頑張りすぎないで頑張っています

明日は院の面接とゼミとジムチャレ

ジムチャレ行けるかなぁ…(遠い目