アラサーの勝手気ままな何か

2016/04/28 今日も今日とて艦これ活動

というわけで今日も朝から艦これアーケードしてきました

はい以下結果

 

 

一回目の建造で比叡二枚目

そして2-3大破で撤退した後のドロップで初の改が

鳥海さんのレベルは(たしか)16でのドロップです

あくまで予想ですが、

ドロップする艦むすが確定する→プレイヤーが保有しているかチェックし、している場合それが一定レベルに達しているかチェック→超えていれば改でプリント

ってながれなのかなと

 

そして二回目

 そして、金剛ちゃんの中破ホロが!!!!!!

興奮して画像が横になってしまってるくらいですが、殺されても文句言えないレベルに…

 

さらに3回目

 

ただでさえ珍しいホロがに連続でも凄いのにそれが金剛→加賀さんって…

と、大収穫でした

 

その後、サークルに言ったんですけど所要でちょっと遅れたら後輩に

「くぅさんがグールズに襲われたんだ…」

なんて言われました

 

私が消失したらそういうことで