アラサーの勝手気ままな何か

2016/03/27 3月末でもまだまだ寒い

自転車をこいでいると親御さんと息子・娘さんの組み合わせをよく見かけます。引越しシーズンですね

どこもかしこも引越し業者さんだったり県外ナンバーの大型車なんかを多く見受けられます

 

ということで例年私のバイト先も忙しくなるはずなんですけど、今年はそこまででも…?って感じで拍子抜けしています

おおよそ定時通りに上がれているのが意外です

 

 

 

lifehack2ch.livedoor.biz

 

ちょこちょこ共感するものもあるなーなんて

私個人の対処法としては独りでに文句言ってますね。お嬢様口調で

もちろん心のなかでですよ?

理不尽なことなんかがあって、それから開放された瞬間にやってたりします

これのいいところは散々文句なんか言った後に、「ま、しょうがないですわ。期待に応えるのもわたくしの務めですもの」ってやらなきゃなって前向きに〆ることが出来る点です

文章にすると中々頭おかしいことやってますね

 

 

あと別件。

後輩が大絶賛していたのでだらだらと開始したデジモンリクス

まだ必要性が無いのでなんともですが、フレ枠駄々余りなのでもしよかったら申請くださいな

 

 

よろしくお願いしますm(__)m