アラサーの勝手気ままな何か

2015/12/21 冬休みがことしもやぁーってくる

特に意識してなかったんですけど、明日講義が終わったら冬休みなんですよね

3年目の岡山も終わりが近づいてきているって感じです

たまになんでこんな遠い所(実家は静岡)まで来たのなんて聞かれますけど深い理由はなんいです

ただ親元離れた遠いところで一人暮らししたいなぁと思ってたくらいですね

あ、親と不仲だったというわけではないです。むしろ仲は良いほうだと思いますよ、ウチ

というわけで明日講義が終わって一度家に寄ったら実家の方に向かいます

問題は明日帰るのに帰省準備どころか講義の方の課題すら満足に出来ていないところです。アホですね





閑話休題


FGOの話

たまーにスタミナが溢れてますがそこそこに頑張っています

イベントの方も順調で、プレゼントガチャも5週目に突入しました


謎の引換券とは一体…って感じですが、ただのサンタオルタの引換だったらこんな仕組みにするメリットないんで違っていて欲しい勢です

(ぶっちゃけライダー枠はお腹いっぱい)

星5鯖10%ガチャとかだったら良いなとは思っていますがまず無いでしょうね

とりあえず明日のシナリオ更新でどうなることやら…